2012-07-05

  1. 起きたらあいほん充電4パーセントだったー!やらかしたー!いま36パーセント…どこまで復活できるだろうか…おはようごま。
  2. 昨日はキューピーの和風スーブの素を使って、厚切りベーコンと白菜、たまねぎ、にんじんのシンプル手抜きスープでござった。クラムチャウダーの素も使ってみようかな。おいしかった。
  3. @gin_gin_18 あるの!キューピーからでてるよ!あとはミネストローネの素、だったかな?一回分が二人分で二回分入っててべんりー!
  4. @taka_naimaze 貝の入ったクリームスープですよー!
  5. @taka_naimaze 両方です!w
  6. @gin_gin_18 それは知らなかったー!一個勉強になった♪
  7. 美容院なーう! http://t.co/qoQXMuc

Powered by t2b