2012-07-08

  1. とても良いお式でした。 / 披露宴の席、「なつみはいいカメラ持ってきていっぱいいい写真撮るけん!」て、新郎新婦のど真ん前の席にしてくれとった!感動!!24GBぶんしっかり撮ったわ!! http://t.co/v6eBlel
  2. ほいでもまあ式場カメラマンが凄いうざかった。全然まわり見えてなくて。とにかく必要カットを撮るのに必死なのか、撮れればそれでいいのか、ゲストのことなんも考えてない撮り方。一番いいシーンをふたりの至近距離ど真ん前で、ゲストからはカメラマンの後姿しか見えませんけどみたいな。
  3. わたしが撮り人間だから敏感なだけかとおもってたら、そうでない友人もそうそううざかった!てゆってたからよっぽどだよ。でも動画撮ってたスタッフさんは凄くよかった。控えめだけどしっかり押さえてて、いつ撮られてるかわかんなかったのいっぱいあって、エンドロールみてて楽しかった。
  4. 昨夜はほんとうにへとへとで、帰ってシャワって、日付変わってすぐ電話かかってきたときは、もう寝てた。「おめでとう」て言われて、素で「なにが?」て返したのは初めてだ。寝ぼけすぎ。
  5. また坊が熱出して帰ってきてって電話かかってきて夜ごはん中止してかえる。。なんでこの日なんだ。。
  6. へこみまくってたら来月誕生日の彼が真ん中くらいに一緒にお祝いしようってゆってくれたので真ん中バースデーする!機嫌治った!
  7. @yokomix77 わーい!ありがちゅうううー☆最近とても幸せだけど、よこたんに会えないのだけが淋しいです!33さいのわたしとも、いっぱい仲良くしてね♡らぶ♡
  8. 今日は大阪帰ってから彼くんと、ぱそちんのバイト先にひやかしに行ってきました。にこにこ上手に接客してるぱそちんにきゅん!ドリンクも美味しかった!買わずだけど!(値段どうこうより、続かないから…)それからプレゼントもらってアイス食べておわり。せつないけど幸せなひでしたまる。
  9. トイストーリーなう。あのクマのぬいぐるみ、ディズニーストアで売ってたの、ほんとにいい匂いしてた!あれ欲しいんだよねふかふかでやわらかくていいにおいで。。
  10. @chietam うわい!ありがとうううー!んね!わたしも!来月たのしみ^^頑張って素敵に過ごすーよー☆
  11. @gin_gin_18 ありがとございまーす☆お祝いといっても夜ご飯食べるだけだけどwおめでとうの乾杯は、したいのー!

Powered by t2b