2012-07-09

  1. 毎日がんばった野菜スープの成果が出た!父ヒロシ、一ヶ月でマイナス4キロの減量に成功!脱メタボしたって!やったね!腹囲も7センチ?くらい痩せられてたらしい。見た目は全然変わらんけどなあ。まあよかったよかった。
  2. イェア! http://t.co/TJdztBd
  3. @jianben ww楽しみにしてますから^^^^
  4. @kmmrUTK ふふふ!まあでも精神力よなーっておもう…わたしだったら空腹には簡単に負けるw
  5. 昨日、会社の子からおめでとうメッセージをLINEでもらったんだけどスタンプ間違えてて吹いた。なんであえてこれ!! http://t.co/H78mhgA
  6. @gin_gin_18 ねえもう!大爆笑ww

Powered by t2b