2012-07-12

  1. マリオ2よやくした!たーのーしーみー!3DSLL買うかなやむむ。。
  2. @s99_hitotose うんうん、すごくっていみだよ!ぶちとかばりとか言うよ!wそうそう、彼です。にゃんこTシャツかわゆすよねw
  3. フラフープしたくて組み立てようとしたんだけど説明書見ても全然わからんくてやる前から挫折しそうになってたら、坊が「貸して!」ってちゃかちゃかっと組み立ててくれた。すげぇな男子!べんり!ほいでわたしの理解力ほんとヤバイ。腹より脳を鍛えねば。。
  4. @yokomix77 ね!色々問題児だけど、それなりに男子になってくれて頼もしい^^そしてわたし太ったのーーーー><2キロくらいだけどここでしめとかないとヤバス!なの!顔につくから><
  5. @kmmrUTK wwでもなんか細かいもの組み立てたりするの好きみたいだなあ。わたしの苦手分野だから息子ながらすげえええとおもってる…w

Powered by t2b