2012-07-13

  1. @yokomix77 ぬぬっ!よこたんがそう言ってくれるならいっか…ていう気分になってしまう…!おはぺろー☆
  2. ぼちぼち結婚式の写真整理してる。やっぱ式場カメラマンが写り込みまくってて非常にうざい。ああいう仕事っぷりって、見てから選べないのに一生に一度の写真を頼むというのは、すごいギャンブルだよなあとおもったり。一生に一度だからプロに頼むのにあんなの。。!
  3. @kmmrUTK ねー。取り返しつかないしねえ。てか本人たちはとくにそのうざさを感じないのかもなあ。お祝いごとだからケチつけたくないしね。モヤモヤするーう!おはようごまごまーい!

Powered by t2b