2012-07-14

  1. @syajikan ほええ!そういうものなの?プロの邪魔しそうだから?いや、邪魔するなよっていう牽制?なわけないかw
  2. 今日はまいたけ姫と伏見散策いってきた!こないだ撮れなかった欲求不満解消ー!ねえ大切なのは、変わることや変わらないことではなくて、その一瞬をベストで通過すること。閃光少女でね。わたしはあなたのベストをいつでもねがってる。だいすきなひと。
  3. @nishio_keisuke 中書島!ううんー行き帰り座れたよ〜!でも浴衣のひと多かった。目が潤った。
  4. @nishio_keisuke わたしもそうおもったんだけどあんまり混んでなかったのは、時間帯かなー?撮られに行って撮りに行って、ぞんぶんに堪能したわ!伏見!
  5. 蓬莱橋!伏見暑かったー!! http://t.co/yXusEUC
  6. さいしょにいくまで、中書島のこと、なかがきどり、だとおもってた。なにひとつ合ってない。
  7. @nishio_keisuke 子楽園?wざりがに、でるの?なんかお魚やあめんぼは居た!
  8. 伏見のひとたち、あったかかった。いつも街並みを撮るときはそこに住んでるひとたちの視線とか気になったり、嫌じゃないかなって気になるのだけど、全然気にしないでいてくれるし、道路をはさんで写真撮ってても、邪魔なのはこっちなのに、すいません、て言いながら横切ってくれたり。
  9. やっぱ、観光地だからなのかな。古い家だから素敵だからって、まだひとが住んでる家を勝手に撮るのはやっぱ抵抗あるけど、全然おかまいなさそうなのがすてきだったな。
  10. 集中して撮ってると、ぎゅっとし過ぎてるのか、目の奥が痛くなる。こないだの結婚式のあとはさらにそれが頭痛にまで発展した。まあ他の頭痛と違ってすぐにロキソニンで治るんだけど、もっとスマートに撮れないかなわたし…
  11. うみざる、明日ひと多いかなー

Powered by t2b