2012-07-29

  1. 真夏の白 / 28日は、炎天下のなか散策してきました。暑かったけど、涼やかな夏少女がわたしの目を潤してくださるのでした。 http://t.co/anYww8W
  2. やっと最愛のよこたんとおデートできたー!今日も天使でかわゆすで優しくてお歌上手で癒されまくって幸せだったのでした。よこたんが毎晩ぐっすり眠れるようになりますように!
  3. @yokomix77 最愛でふ!!猫たんかわゆすー!CD明日からヘビロテします♡わーい^^
  4. @kmmrUTK@yokomix77 うたいましょう^^夏は涼しいとこでカラオケするに限る!
  5. よこたんにもらた。にゃんこと恐竜。 http://t.co/aZXtMaC

Powered by t2b