2012-07-30

  1. とりあえずクリアー! http://t.co/Egl3lF2
  2. 理解できないひとのことを「若さ」でくくるのはいけないね。よのなかには、ほんとうにとっぴょうしもない考えや行動をぴょんぴょんしでかすひとが、ふつうに、たくさんいる。それはただ、自分とは違う、ただそれだけのこと。
  3. @sayu_kd にょっ!かわいいっ!!
  4. もう、霞んで、見えなくなるくらい http://t.co/EiTiDRh
  5. @yokomix77 なんと…!わたしも探してみよっと!わたしのMacのディスプレイの上にちょこんとのっかれる大きさで、めちゃかわゆいーwあ、5曲目かわいかった!でもだいなそーが一日中ぐるぐるしてたw
  6. @kmmrUTK これ系の実験で、子供の頃から、書いてある通りにしても出来たことがないわたしの勝ち!

Powered by t2b