2012-07-31

  1. Instagramへの投稿 http://t.co/aUEhbXr
  2. みせたいそら http://t.co/99M3vF0
  3. @momoyoko ももたんおはよー!暑中見舞い届いたー!ありがとう!やっぱりももたんの描く女の子好き過ぎて机に飾っとるおおー^^^
  4. 金メダルとった選手に「この感動を誰に伝えたいですか」っていう質問したら、「小さい頃からずっと支えていただいたご両親に…」て答えててスタジオの空気が一瞬固まったの面白かった。朝からいいもの見た。
  5. Instagramへの投稿 http://t.co/YbMkA7i
  6. めろめろめろ http://t.co/W6s0uiy
  7. 立ちくらみしてスーパーで休憩なう。夏だなあ。
  8. @tcymyk816 ありがとううう><夏はこれがあるから怖いね!どうにか無事おうち着いたおー!
  9. あーなんかやっとはじまったかんじね。

Powered by t2b