2012-08-29

  1. 月末だ…もう月末なのだ…この夏はほんとうによく遊んだ。もうすぐお迎えが来るんじゃないかってくらい幸せを感じたのは、あの冬以来だ。もう5年くらい前になるのかしら。そんなノスタルジーのなかお仕事。いってきま!
  2. @gin_gin_18 嫌ですよねー><今日はなんとかなおっててよかた…
  3. あーこのうた好き過ぎ#nowplaying Peace - andymori
  4. @morisonjp うん!5年スパンくらいでね!wがんばってくるわー!
  5. そしてこの曲への流れとかまじ神 #nowplaying 無までの30分 - andymori
  6. いもうととめいっことゆうがたのひかり http://t.co/aLljDpB
  7. あーやっぱり自分のお弁当が一番おいしいーー
  8. ピカルにじゅりなああああああかっわええええええ
  9. 春馬のどーするぅ?!がかわいすぎて顔小さくてきゅんってなったし

Powered by t2b