2012-08-30

  1. 職場のパソコンがXPから7になったんだけど、フォント設定とか色々うまくいかなくてがーーってなってる。「とりあえずトゥルトゥルにしたいんだけど!」て同期ちゃんに言ったら爆笑されたり。
  2. なんで坊主になっちゃったのか気になってたけどそゆことだったんだろうか。はああ哀しい。彼が少しでもあの哀しみを味わったのだとおもうと、哀しい。
  3. 彼が離婚したと知り、諦めていた甘い期待が蘇るようです。プロポーズされたらどうしよう!そんな平和な夏の終わり。あー日曜会いに行くかなやむ。
  4. 書房さんの話しですよ
  5. @shino12057 ふふふ。ただの激しい妄想です!
  6. あーでも出番19:25とかだから駄目だ。ざんねん。
  7. @yokomix77 15時くらいからやってるからいこうかとおもったらもう出番の時間書いてあった!遅すぎてなけるーー!><
  8. @yokomix77 うん!次こそ見初められにいく!!
  9. ほいでアホなツイートしてたら見てたかのように恋人くんから着信アリ。「お風呂はいるから待ってて!」て切ったけどドキドキしたわ。ホラーだわ。お風呂入ろう。。
  10. @yokomix77 まじホラーだよ!もともと凄いタイミングでよくかけてくる子ではあるけれど…ふううドキドキした。どんだけやましいのわたしww
  11. @yokomix77 てへぺろー☆

Powered by t2b