2012-09-01

  1. 8月ダイジェスト! http://t.co/VyV0Hjd
  2. 雨…だと…
  3. @sayu_kd わたしもーw
  4. @gin_gin_18 かわいいよー!ドンスーモっていう黒いやつが悪そうで好き!w
  5. 今日はかわゆすたんたちと京都へ / えみたんにもらった髪飾りをつけていく☆ http://t.co/4LUBuMU
  6. @hlk91 ごんごんお誕生日おめでとー!!
  7. 今日はわたしは京都、彼くんは東京へ遊びに。スカイツリーの写真と伏見稲荷の写真を送り合ったりしながらどっちも満喫した一日じゃった。
  8. 伏見稲荷のあとは祇園へ。さゆちゃんが「あめちゃんみたいなかき氷」を見つけててくれて、食べにいった。練乳トッピングしてめっちゃおいしかったー!こんな高級かき氷初めて食べたわ!「キラキラあめちゃん風」っていう言葉がツボるのです。きらきら。 http://t.co/1j1MyFK
  9. @yukine_ そうそう、メニューの名前なの!こんないい名前wでしかも見ても食べてもかわいくておいしくて幸せなかき氷だったー!コラージュたのしい☆ゆきさんのもつくってみよかなー^^

Powered by t2b