2012-09-02

  1. @nishio_keisuke 伏見稲荷は初めて行きましたよ!
  2. ウィザードみた!はるまの偽物みたいなはるとかわいい。キャラとか演技はまあこれから安定していくのかなって。。
  3. 「約束する。俺がお前の最後の希望だ!」とか言いながら指輪はめられたら腰抜けるわ
  4. ほいでそのセリフで画像検索したら書房さんが一番に出てくるってどういうことなの…
  5. ベルトはダサいがゆびわはほしい
  6. @morisonjp なんの台詞?
  7. @morisonjp いえいえ気に入らないってか、いきなりなんだ?!てびっくりしただけwほんとに言いたい相手に言いなよー!どうなのそこんとこ〜☆
  8. なつそら http://t.co/LP3Tpg5
  9. おみやげもらたん http://t.co/W66oDw7
  10. @yokomix77 いまななちんがそれ教えてくれたとこー!おっきいね!よこたんも見てるとおもうとなんか嬉しい^^
  11. Instagramへの投稿 http://t.co/JjMNqj0

Powered by t2b