2012-09-04

  1. 今日はおやすみー!何ヶ月ぶりかの、何の用事もない、家から一歩も出ないお休みであります。ひたすらに掃除をするのです。音楽なにかけようかな。くもってて気温もいい感じだ!
  2. @morisonjp おはよー!おお!やったね!どしたのなにがあったのー?
  3. 起きたとたんにがっしゃーんて雷きたー。ざーーって雨きたー。布団干せないー洗濯できないーでも涼しいからいいや。
  4. @morisonjp わかるわかるwみんな通る道だよwゆっくりでいいけん、報告まっとるー^^
  5. @morisonjp おお、びっくりした。それでそれで?
  6. @morisonjp DMでこたえてみたw
  7. @morisonjp なんで園と岡を間違える…ああ間違えるか…?いやいや…wほいで?
  8. @morisonjp ジュレット?関係って、会話とかはしてるの?
  9. @syajikan やーーパンダかわいいww
  10. @morisonjp うん?ドラクエオンラインも一緒にやってるてこと??
  11. 一日かかって捨てるもの捨ててゴミ袋2ついっぱいになったのに見た目はほとんど変わらない我が家おかしいんじゃねーの
  12. @morisonjp 混ざり過ぎじゃろwその「関係がドラクエで続いてる」って言うてるのに違う話ってどないゆのーんwあっそういえば岩井さんの何かに応募してたよね!
  13. @morisonjp なんと、誕生日も元旦那と一日違いなんだっけ…w(彼は7日)
  14. これが、掃除はできても片付けられないひとの特徴です。片付かないの!いらないものも捨てるものももうないのに!嗚呼!
  15. 片付かないっていうか収納が嫌い
  16. 出したり入れたりがめんどくさいから
  17. 片付けられないというよりはただの怠惰
  18. めんどくさいが正義になったらわたしの時代
  19. ならない。かなしい。
  20. @syajikan 適当はわりと正義だとおもいます!タモリさんの座右の銘も「適当」ですよ!適当ばんざい!
  21. @morisonjp お礼だなんてそんなーw懐かしいね〜ふじしろくん!
  22. @morisonjp な、なんだってー!講演会や北川さんとその物語は何か関係あるの?かな?まあまた話せるようになったら話してね!
  23. @kimii_3 えええー!きみちゃんのおうちきれいだったもん!わたし知ってるもんー!
  24. Instagramへの投稿 http://t.co/GSQDBp5
  25. @morisonjp しかしこれがお洒落カフェなんです。素敵っくー!滋賀、近江にて^^
  26. @sncta_2nd わあおひさしぶりです!こんばんは^^すみません、楽しみにしていただいているのにあれなんですけど、まだしてません!><難しいですね〜個展て…構想は日々練ってるんですが。気長に待っててくださいー^^
  27. @jianben ひとの不幸を!ww
  28. @kimii_3 なるほど…!引っ越しすればいいのか!(いやいやいや
  29. @sayu_kd@kimii_3 えーwきみちゃんもさゆちゃんもそんな怠惰に見えんけどーw
  30. たけいさんにびっくりするくらい感情移入できない!春馬と出てたときもそういえばこんくらい意味わからん娘だったな。。

Powered by t2b