2012-09-05

  1. @kmmrUTK そうか…!じゃあちょっとは正義かな…なのになんでこんなに叩かれるのかな怠惰って><持って生まれたものなんだから仕方ないのになーあー
  2. @syajikan@kmmrUTK たしかにー!よのなかは複雑過ぎてめんどくさいですヨ。。
  3. @sayu_kd@kimii_3 荒れwww見たいww
  4. @kimii_3:@sayu_kd ふふふw似た者同士で集まっちゃったのね^^^
  5. @kmmrUTK 髭ノー!!
  6. 降るのかなあこれ…
  7. むしゃくしゃするから今日はオムライスにしたしネイルも変えよう。むしゃむしゃ。
  8. @jianben セレブリティー!!!
  9. さかな http://t.co/DqNWWFm
  10. @yukine_ いいよねー!楽しんできてくらさい><
  11. @syajikan いつもと違うことして気を紛らわせよう計画ですw
  12. @yukine_ 坊の運動会なのーwきょろってきょろってー!
  13. @Chabiyan これはだめ^^^
  14. @tennenbouzu わ!ニモがいる!かわいいー!
  15. @tennenbouzu 今のうちってなになにwほんとお魚撮るの難しいよね!
  16. @tennenbouzu ああ、なる〜!でもおさかな飼えるの偉いよー!わたしには難しい。。さっきのは美容室で撮ったいちまいw

Powered by t2b