2012-09-08

  1. @kimii_3 あ、ほんとー?ぜひぜひ!やろやろ〜!どうぞ!http://t.co/CpDV1y7
  2. いまからみるー! http://t.co/cWnZAYv
  3. 仕事用の水筒新調☆ http://t.co/aLVHZYM
  4. @morisonjp もりりもみたのー?わたし原作ちっとも覚えてなかったけど面白かった!映像きれいだったなあ。吉川さん良かったよね!
  5. @morisonjp でも彼、劇中で一度もちゃんと名前で呼ばれてなかったよね?wばっとうさいとか偽ばっとうさいとかw
  6. @morisonjp うんわたしにはそれがとても良かったんだけどエンドロール見て、そんな名前やったっけ、てか読めんって思ったうえに一緒に見た彼があとで「じんえが〜」とかとか言い出しても全然何のことかわからんかったwこりゃ漫画読み返すっきゃないな〜ほいでもっかい見たい!
  7. 考え過ぎてはげそう。保険てギャンブルだよなあ。まさにかけごとである。ところであだちゆみのはじけっぷりが素敵すぎる
  8. そして、のぞみさんの再現率がはんぱねぇーーすっとこどっこい

Powered by t2b