2012-09-09

  1. シャバドゥビタッチヘーンシーン!l
  2. 4月の寒いひと、9月の暑いひは本当に苛々するね!
  3. 千中のひとの多さにバルス感情深まる
  4. @tcymyk816 wwwしちゃえしちゃえ!!w
  5. 寝てたら隣に来て座りこんだのはいいけど / わたしのお顔は尻尾置き場ではありません http://t.co/7KanJZr
  6. @tcymyk816 わたしだったら嫌いにはならないけどな!ドキドキはするかもw
  7. @yukine_ 面白かったけどこのあとアレルギーでかゆかゆだったー!><w
  8. @tcymyk816 ストーカーwwでも確かに女友達といちゃいちゃしてるとこってみたくないよね!すごくわかる!
  9. @tcymyk816 ちょとでも元気になったならよかた><そんなビッチほっとこうぜ!よしよしだよー!

Powered by t2b