2012-09-10

  1. @tcymyk816 ほっとけてない!!wてかどうやって探し出せるのすごいー…!男がみんな消えたらわたしがよこたんと結婚できる可能性がでてくる!やったね!だから消えないでね!おはぺろ☆
  2. あめふりげつようびってもう仕事すんなってことじゃあないのーーーよね、いってきます。。
  3. 仕事で、悩みの種がふたつあった。そのせいでこの半年くらい、あんなにたのしかった仕事が嫌で嫌で仕方なかった。でもこのたび、全然違う理由でふたつとも消えることになった。消えるのよふたつとも。考えなくてよくなるの。凄いなってなんかこれわたしの時代来たんじゃないかなってなんか
  4. たくさんたくさんおもうことあるけどなんとなく、おかんありがとう。
  5. わたしが頑張ったからとかわたしのせいとかわたしから逃げたとかではなくて、ほんとに全然関係ない理由で都合よく嫌なものがなくなるってなかなかよ。なかなか。

Powered by t2b