内緒のお願い

nina7232005-05-26



夏になるとブレスレット欲しくなる。バングルとか欲しい。わっか。
アナスイのアクセ売り場見たらすんげぇかわいくて悶えた。
蝶々がついてるのと、四葉がついてるのとで、
二連になってるブレスが死ぬほどかわいかった。ななせんえんぐらい。
もうー蝶々ありすぎ。かわいすぎ。
あと、アナスイはコスメ売り場にも行った。新作香水がかわいい。ティンカーベル乗っかってて。
匂いもすごい好きだった。しかも名前が「secret wish」て。
どんだけあたいの心をくすぐりますか!ヤバイでしょう!マズイでしょう!好き過ぎる!
はああんどうやって手に入れよう。ごせんえんー。ごせんえんー。
あと、限定発売のネイルセットが欲しすぎる。2日発売だよ。3600円ぐらいだったよ。
はうあーはうあー。貧乏ってやだな!