ミュージックバトンナ!

なんかすごい勢いではやってんね!
あたしには先輩からいただきました!
答えるよ!いくよ!

☆コンピュータ内の音楽ファイルの容量
6.5GB

☆今聞いている曲
今何も聞いてないけど、脳内では安藤裕子「忘れ物の森」

☆最後に買ったCD
鳳山雅姫「やわらかな風」100円。

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
わけますごめんなさい!それでもえらびきらん!ぬう!


特別な思い入れ
(五曲じゃ足りんけど!)


kiroro「逢いたい」
泣ける。
スピッツ空も飛べるはず
初めて発表した自分の歌声。ヒィ。
HY「ocean」
ハモったこととか、みんなで旅行に行ったこと思い出すね。
◆石井聖子「with you」
語りつくせない。今となってはもうだけど。
DA PUMP「Little Loneliness〜しあわせの隙間〜」
毎度うたってもらっていた曲。とんちこーりー!


よく聞く
(ここ最近mp3プレイヤに新曲入れるとき、必ずくっつけて入れる曲)


柴田淳「わすれ物」
飽きない。良すぎる。
GO!GO!7188「無限大」
ほんとに自分のことのようで、熱唱してて気持ちいい。
槙原敬之「THE END OF THE WORLD」
せつねぇぇぇ。
singer songer「初花凛々」
はやくカラオケ行ってうたいたいな。
レミオロメンドッグイヤー
何かにやける。あの日のことを思い出して。


以上!バトンはあっちでお渡ししました。