自分がわからなくなった。
ここまで来ると、誰にもつき合わせられない。
あたしは何をした?どうして耐えられなかった?いつから?
それ以上堕ちたら駄目になるところまでは来てる?


くるしい。
あたしのすべてが正しくなくて。


戻ってこないことは知っているよ
幸せだった日々も、笑い合えたあのひとも、不安など殺せた愛も


優しさが辛いのに、優しくされることしか望めないでいるのだ
してあげられることも、与えてあげられるものも、きっと
きみが望むほどは持っていないのに、それでも
あたしだけはいつも、ずっと、きみを肯定し続けていたいのだ



なくしてしまいたいよ、傍にいてもきみを傷つけるだけのこの存在を