バラバラになりそうだ
何が足りなくてあたしは破裂してしまうのだろう
何を求めてあのひとたちは、。


どんなに頑張っても、こんなことで頑張らなきゃならないことの方が問題で
ぎりぎりと痛み続ける胸も、苦しみも、つよさも、
捨てたい捨てたい捨ててしまいたい


この望みから逃げられるだけでずいぶんと楽になれるのに
どうしてあたしはまだ望んでしまうんだろう
正しくないことばかり
誰かを苦しめることばかり



あのひとに、すべてを話してしまいたいな
だけどその衝動はいつも悪いほうにばかり働くから
何も知らないあのひとに優しくしてもらえたらそれでいいって言い聞かせて
ひたすらゆびで会話するんだ。


もう誰からも何も奪えない。奪わない。
みんな幸せになれ。
あたしがいなくてもちゃんと、幸せになれ。