このままではしあわせになれない。


けどあたしはあたしのままでしあわせになりたい。


だけどこのままではしあわせになれない。


かわることはいや。きらい。
良くなるだけならがんばるけれど、
あたしが苦しいだけなら、しあわせのためならなんでもするけど、
あたし以外のぎせいがひつようなのはいや。


わがままだな。おとなのくせに。


からしあわせになれない。


だけど


という無限ループは、きっとはたから見ていると苛々してこのうえないとおもうので
そろそろやめようとおもいます。


それでもきっとぎせいにしてしまうだろうから
そのときは、それいじょうのしあわせをあげようとおもいます。


いままでごめんなさい。
ありがとうございました。